top of page

Apple


なんど来ても納まりの美しさにほれぼれする建物、『Apple表参道』

壁と床のとりあい、ガラスと金属の納まり、

空調吹出しや消火栓、誘導灯の納めかた、

店員さんが開けるまで気づかないテーブルの抽斗、

そして目に入る範囲に柱が・・・無い! etc・・・

Apple製品を眺めているより、

建物に見入っている時間の方が長いくらい。

とは言っても何度も来てるので建物を見に来たわけではなくて

きょうはiPhoneの機種変更のために。

2年ほど「6+」を使ってきましたが、

やはり大きかったことと、デザインが自分好みでは・・・

(いまさら気付くのかよ!というご指摘はごもっとも)

新しい機種は「7」ではなくて「SE」にしました。

クルマのコピーではないけれど「チョードイイ!」感じがGOODです。

「7」には心が動かないので「8」に期待しつつ、

しばらくの相棒は「SE」となりました。

Recent Posts
Archive

小笠原岳写真事務所

Copyright © 2014 Gaku Ogasawara Photography. All Rights Reserved.

bottom of page